1911202016362xtz.jpg

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルを理想のカラダで過ごしませんか?

改善されない身体の不調・・・諦めていた方、本気で症状を改善したい方必見☆

 

 肩こり・腰痛を何とかしたい。疲れが取れない。骨盤を整えて、バランス調整したい・姿勢や猫背が悪いから調整されたい 。自律神経の乱れを調整し、頭痛、イライラ、感睡眠質向上、ストレス緩和、頭がボーっとする方にもオススメ|今まで改善されなかったお悩みにしっかりアプローチ◎1人1人に合わせたオーダーメイドの施術で、歪みや不調を改善します。

 

リラクゼーション効果抜群の全身ほぐし・骨盤矯正・骨格調整・ストレッチなどでバランスを整えます。
肩こり・腰痛・姿勢・猫背◎/産後ケア◎|リラックス効果でストレス軽減♪日頃のメンテナンスに最適♪
※ご希望の方はマシンピラティスの指導も致しますのでお気軽にどうぞ

 

 料金&コース  

 IMG_8097 2.JPG

 ★ 整体(オーダーメイド根本改善整体)

「マッサージや整形外科でも改善しなかった痛みに」 ただ揉むだけのマッサージとは違い、痛みが発生している根本的な原因(筋肉や筋膜の凝り、骨格のズレ)を見極めてアプローチします。「痛気持ちいい」絶妙な力加減で的確に患部を捉え、施術後は足がしっかりと地面を捉える感覚や、歩きやすさの違いに驚くはずです。

  • こんな方におすすめ: 坐骨神経痛、慢性的な腰痛、首・肩の強い痛み、姿勢の悪さが気になる方
  • お客様の声: 「全身が軽くなり、坐骨神経痛の痛みも明らかに弱まった」「重心が自然と後ろになり歩きやすくてビックリ!」「整形外科で原因不明と言われたが、トータル的に改善された(ゴッドハンド!)」

 

25141791.jpg

★ 自律神経回復(心身リセットケア)

「原因不明の不調や、日々の疲れ・ストレスを解消」 首から後頭部にかけての重だるさや、なんとなく続く体調不良は自律神経の乱れが原因かもしれません。当院では、お身体に触れるだけで生活習慣のクセを読み取り、強張った心と身体を丁寧にほぐしていきます。気さくな会話を交えながらリラックスして受けていただけるので、心身ともにスッキリとリフレッシュできます。

  • こんな方におすすめ: 病院に行くほどではないが体調が優れない方、慢性疲労、睡眠不足、ストレスを感じている方
  • お客様の声: 「世間話をしながらリラックスして行えた」「先生に診てもらった方がトータル的に改善され、また明日から頑張ろうという気持ちになれる」

mama.jpg

★ 産前産後アドバイザー(マタニティ整体・産後骨盤矯正)

「妊娠中から産後まで、ママの身体をトータルサポート」 妊娠中のつらい肩こりや背中の痛み、我慢していませんか?当院は臨月(妊娠10ヶ月)の妊婦さんでも安心して受けられるマタニティ整体に対応しています。また、産後は開いた骨盤を整える「産後骨盤矯正」で、お身体の確かな軽さを実感していただけます。

  • こんな方におすすめ: 妊娠中の肩・腰・背中の痛みにお悩みの妊婦さん、産後の骨盤の開き・体型変化・疲労が気になるママさん
  • お客様の声: 「妊娠10ヶ月目前の肩の痛みが改善、我慢せずもっと早く来ればよかった」「産後骨盤矯正をお願いし、1回の施術で身体が軽くなり驚いた!」

スポーツパフォーマンスを最大限に!コンディショニングで輝く未来へ

★ ボディメイク&ダイエット(姿勢改善・マシンピラティス)

「身体を根本から作り変え、美しく健康的な姿勢へ」 施術で身体を整えるだけでなく、話題の「マシンピラティス」を取り入れたトレーニング指導も行っています。自分では意識していない姿勢の崩れをご指摘し、呼吸法から自宅でできる簡単なストレッチ・トレーニングまで丁寧にアドバイス。痛みの出にくい、美しく機能的な身体づくりをサポートします。

  • こんな方におすすめ: 姿勢を良くしたい方、マシンピラティスに興味がある方、健康的に身体を引き締めたい方
  • お客様の声: 「呼吸法から自宅でできるトレーニングまで教えてもらい身体がスッキリ」「自分では意識していない姿勢をご指摘いただき、根本的に改善できるアドバイスをもらえた」

IMG_3057.JPG

★ スポーツコンディショニング(パフォーマンス向上・動作改善)

「正しい身体の使い方を知り、最高のパフォーマンスを」 スポーツをされている方や、日常のパフォーマンスを上げたい方向けのメニューです。筋肉や筋膜のズレを補正し、お一人おひとりに合わせた「今後の身体の使い方」をプロの目線からアドバイスします。足裏の接地感(グラウンディング)が向上し、本来の身体の動きを取り戻すことができます。

  • こんな方におすすめ: スポーツのパフォーマンスを上げたい方、ケガを予防したい方、身体の可動域を広げたい方
  • お客様の声: 「今後の身体の使い方のアドバイスもしてもらい、辛かったところが楽になった」「両足ともしっかり地面を捉えられて歩きやすい」

 

 

 

料金

らくコース 40分   4000円

らくらくコース 60分  5000円

らくらくDXコース90分 7500円

 

 

マシンピラティス・トレーニング・ダイエット 50分 5000円~

 

施術プログラム

 

step1

カウンセリングや姿勢チェック

いろいろなことをお聞きします。

  ⇩

step2

ほぐし(全コース共通)

リラクゼーション効果が高い、ほぐしで体の緊張を緩めていきます。

  

step3

骨盤矯正・姿勢調整・自律神経の調整など

カイロプラクティックをベースに調整を行います。

  

step4

説明やアドバイス

痛みや不調がどのような状態なのかを丁寧に説明します。

今後の通院間隔などやその方にあった生活習慣のアドバイスをします。

 

 

 

痛みを取るだけの整体じゃなく皆様のライフスタイルの一部となり、皆様が幸せな生活が送れるような整体院を目指してます。

 

 

当院はカイロプラクティックをベースにしてます。

 

 

「痛い所が必ずしも原因とは限りません。」

 

 

 

当院は「痛みの原因を徹底的に突き止め」神経圧迫を起こしている脳からの神経伝達を回復し自然治癒力を高めて、身体や心を元気に回復する事を目的としております。

 

 

「神経圧迫されると…」
・神経圧迫により支配されている筋肉が、過緊張を起こしたり、筋力低下、麻痺が起こる。
・免疫力が低下する。 
・内臓に栄養やエネルギーを起きる事が出来なくなる。
・イライラ、ストレスの原因
 

 

「神経圧迫を解放すると」

 

・イライラしなくなる

 ・ストレスを感じづらくなる
・身体に、脳からのエネルギーが伝わり、筋肉や組織に伝わりやすくなり、

 内臓へエネルギーを送る事によって健康を維持出来る。
・痛みを取る事が出来る。

 

【歪みになる原因】
外傷、姿勢(長時間の悪い姿勢)、出産など

人間、1番ダメな事は歪みになる原因をして、調整せずに長い間椎体に負担がかかり、可動性を失い、固定化され神経圧迫が起こる事。

 

こういう時に、運動やダイエットなどで脳と神経が疲れ果ててしまい、回復力が低下したまま日常生活を過ごす事はあまりにも辛いです。
 

 

神経圧迫が起こっている時に、スポーツやダイエットしても効果は期待出来ません。 カイロプラクティックで神経圧迫を取り除き、100%のトレーニングやダイエットをできるようにしましょう。 
 

 

『調整が出来ないもの』

・外傷性のケガ(打撲、骨折)
・脳卒中、心筋梗塞などをした方
・内臓の病気など

 

 

このような経験ありませんか?

「身体が調子いい時がない」
「仕事に、行きたくない」
「休みの日に、出かけたくない」etc…

 

 

『こういうのが回復力がない証拠です』 
人間にはホメオスタシス(恒常性機能)が備わってます。
人は楽をしたい生き物です。
 

 

傷を治したり、疲れを睡眠で回復させたり、自然治癒力が備わっているから治るのです。
 

 

でも、自分の調子が悪くて当たり前になっている人はどうでしょう?
 

 

「悪い状態」ホメオスタシスが働いてしまって「いい状態」に行かなくなってしまうと、「悪い状態」「いい状態」と勘違いしてしまい、ホメオスタシス「悪い状態」に行ってしまいます。
 

 

これでは、人は辛いので神経を亢進させたりして脳から指令を出しますが、ホメオスタシスに邪魔され回復出来ない。
 

 

でも、「いい状態」を作れば、ホメオスタシスが働いて今度は勝手に自然に「いい状態」に身体も心もなります。

いい状態の時に、『調子悪い・面倒臭い・出かけたくない』という事は思わなくなりますと、毎日が「ワクワク」の連発です。

カイロプラクティックで調整するとこういう感覚になって行きます。
皆さんも一度体験して見てください。

 

 

 

通院する間隔

当院では、『痛みの出ないカラダ』『回復力のあるカラダ』を目指します。

 

症状の軽い方で初回~3回 1週間に1〜2回 (症状が強い時期、回復力がない時期)

 

メンテナンス時期 2週間〜1ヶ月に1回 

(痛みがなくなり、回復力が高まると、自然に回復しますが、定期的なメンテナンスをして、好調を維持しましょう。)

 

体は好調でも、月1メンテナンスをオススメします。
これが一番重要です!

 

 
 
 

お支払いについて

 

現金

カード払い  

※カード支払いによる回数券の購入はできません。

 

 


 

 

  

 家族でお世話になっております。 龍ヶ崎市在住

 

去年に肩と首が辛くて来院しました。


初めて整体をしたけどこんなに楽になるとは思わなかった。
もっと早く来ればよかった…(笑)
今は辛くなると定期的に行ってますがいつも楽になります。
また伺いますのでよろしくです♪

 

 

 

image-5.jpg

いつもご来院ありがとうございます。

47年間のお仕事お疲れ様でした。
送別会ではみんなのコメントが入ったDVDをもらったとおっしゃってました。
しかも最後に奥様のまで…(涙)

なんと感動的なのか。

こういう発想を主催された方々に頭が下がります。

これからも体調崩さないように気を付けて下さい。

本当にお疲れ様でした

 

IMG_0897 2.JPG

仕事で疲れがひどい時に、お世話になってます。
全体のバランスを整えてくださり、骨盤矯正もしていただきました。
キツかったGパンもゆるくなり、お通じも快便になり、美容の面でも
いいことづくめです。
お友達には内緒にしておきたい整体院です。

 

IMG_8222.PNG

私が通院するきっかけは骨盤のズレと全身の歪みを治したくてPCでよい整体はないか探していたら、この『らくらく整体』が目に止まり予約を入れました。始めは半信半疑でした。
でも施術をほどこしてもらってるうちにだんだん変わっていのが実感出来ました。
骨盤矯正でズボンがゆるくなり、冷え性で足が冷たかったのに施術を終えるとポカポカしてきてビックリしました‼✨
これは本当に来て良かったと思い次回の予約も入れました。
私は仕事で足にものすごい痛みを抱えていて、今まで整骨院に通っていましたが一向によくなる兆しが無かったのに先生の手にかかると今回三回目の通院で痛み のポイントが分かり施術をほどこしてもらうと驚く事にあの痛みが無くなっていて、物凄く張っていたふくらはぎが柔らかくなっていてとても感動しました
先生の腕は『本物』です
いろんなアドバイスをくれたりして私の生活には無くてはならない存在です!
これからも通い続けるので、今後ともよろしくお願いします。

あくまで本人の感想です。

 

 

 191212131454-5df1bebe3335b_l.jpg

社会人になってから、左肩が痛み始め、最初は他の整体院へ何度か行ったけれど、あまり改善されないと思い「らくらく整体院」に来てみました。初めは肩の痛みの他にも胃腸が弱かったり体のあちこち不調で、何もする気になれない状態でしたが、通っていくうちに前よりも体が楽になって生活がしやすくなったなぁと感じています。今後も整体も取り入れ日々の生活を充実させたいです。